清水町へ!!


全国に清水町は6つくらいありましたが、平成の大合併があり今は北海道の十勝にある清水町と、静岡県の清水町だけかと思いますが・・・。

清水高校アイスホッケー部は創部当時よりサポートさせていただいております。
今回はウエイトトレーニングのバーベルなどの納品です。監督が高校の後輩であり、中学校までは野球とアイスホッケーの二刀流でした。

社会人の軟式野球チームを作った時も、大卒の一年目で十勝に戻り教員になった時に、うちのチームに入り一緒に島根県開催の全国大会に行ったのは良き思い出です。今から30年前ですが笑

指導力が抜群で、監督を慕って全国からアイスホッケー少年が清水高校に来ています!
インターハイも連続で20年以上も出場しています。





そしてランチミーティングは清水町内の純喫茶にてハンバーグとピラフのセットです。ウマウマでした〜